テンポは曖昧。

バンドメンバーによるブログ。相互リンク募集中です。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
雨がシトシト降るスイッチ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 答えは何処へ | main | 夢遮苦遮本音威有病 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
やっぱベースはIbanezがいい!!
 まぁ金はないんですがね、いろいろよさげなベースを探してたんです。

FenderだとかG&Lだとか…。
G&Lはかなりよさげではあるのだが、高い…。
高校生が18万とか払えるわけないっす。
んで、Fenderのほうをあたってみたんですがかなりデザインはいいんですよ。
でもなんか足りないような…。
そんなこんなで探してたらIbanezに戻ってきました。
自分の使ってるベースがIbanez STD320というやつなんですね。
ネックが細くて長い構造。しかし反りやすいってわけでもない。
まぁ受け売りですが。

つことで、Ibanez bassのブログを作っちゃいましたw


Ibanez-bassに惚れた男のブログ

       ↓↓↓


てなわけでまだ新設なので記事はないですが、
これから更新していくんでよろしくお願いします。
| Line | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 14:45 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック