テンポは曖昧。

バンドメンバーによるブログ。相互リンク募集中です。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
雨がシトシト降るスイッチ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 読書感想文…。 | main | やっぱベースはIbanezがいい!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
答えは何処へ
 彼氏または彼女がいる人に問う!!

「付き合って何をするんですか?!」

ボクも以前は彼女がいたはず・・・
なのにこればっかりは分かりません
いい機会なので過去を振り返ってみます

彼女「付き合ってください・・・」

自分「OK」

1年後・・・自然消滅!!

自分「ボク達って付き合ってるの?」

元彼女「・・・」

自分「もう一度付き合おう」

んで付き合いましたよ・・・2ヶ月だけ(笑)
最終的にデートは一度もしてない、会話も特になしでした
自分が当然フラれる側です

「頼れない」

彼女がボクをフッた理由はそんな感じだったはず・・・

と言うか付き合うを「OK」したら何とかしてくれよ!って思う
自分も「OK」しましたが何もしませんでしたよ

だって・・・分からないんだもん☆

あぁああ、ムシャクシャしてきた!!
(ちなみにフラれたのは1年前です)

誰か恋愛と言うもの、その他諸々教えてください!!

扇子
| 扇子 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:44 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック